咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

40話追加

追加したよ

更新する時恥ずかしさ半端ないけどどうするのさ?きっとそういう性癖なんよ

 40話?何かいうことあるかな ともかに総国さんに笑顔が戻ったことかな

あと総国さん一人だけ殺しちゃったけどそれ捕まるんじゃね?て思った人いるかもしれんが外国で無法地帯であと音々とかが金の力でなんとかなんとか ってことでなかったことにしてもらったと言う それは漫画でもかく予定なんで安心してね(?)

金 なんでも金ですか

あとはブレスレット設定 ほとんど毎日つけている設定だけどもう描き忘れているからごめん

 

いろいろネタバレなのか???