咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

デザフェス 45回め終了

デザフェス終わりました!立ち止まってくださった方、画集見てくださった方、写真とってくれた方ありがとうございました!!

と言うことでレポート

9時に家をでました ついたのが10時15?くらいでカート持ちがいっぱいいたのでお仲間ですね」待機列っていたんでしたっけ?並んで棚〜そんで持ち場に到着

わーい 後ろがカフェで左にラスク屋」がありました 

今回の作戦はまともな愛猫の絵を描いた後に隣にいつもの変なきもい絵を描く作戦です!猫の絵は持ち場に入ってすぐに描きはじめました。

f:id:ozisanday33o:20170529115105j:plain

だんだんと出来上がってくるうちに後ろから 

可愛い 猫だ すごい リアル 

と言うお言葉が聞こえてきて嬉しいですありがとうございます!写真取られmしたね結構取られました外国人の方に結構受けたみたいで至近距離で写真取られた時は驚きました 

写真とってもいいですか 

とも聞かれいいよ!写真もちろん可能です!愛猫完成して次はいつもの絵です だんだんと完成に近くと 

f:id:ozisanday33o:20170529115134j:plain

怖い きもい 隣の絵が‥

というお言葉いただきました!ありがとうございます!きもい絵にも足を止めたり写真をとってくれてましたありがとうございます!どうやら家族が聞いた話では

「この猫と描いた人と同じなの!?病んでるよ!」と聞いたらしい‥作戦成功です!

引いてくれるのがとっても嬉しいので嬉し恥ずかしです!

画集の中では猫の絵なんて一枚しかないので本当騙してますね!でも見てくれた方々いました!足も止めてくれたのは本当嬉しいです!

そんで言われたことですがどうやら色使いが綺麗みたいです????????私は考えたことはなかったですが‥

⬆︎これ1日めです

二日目

ていうかもう完成ほとんど完成です でも空白があるんで描きたし

f:id:ozisanday33o:20170529115259j:plain

またまた愛猫です!これもすぐできました 時間がるので回って暇になったんで落書きしてました

f:id:ozisanday33o:20170529115548j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115624j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115636j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115651j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115706j:plain

クレヨンです 30分以内で描きました 最近こんな感じの描いてないので次のデザフェスはこれでも描こうなと あとポストカードも‥でもきもい絵ポストカードは果たして売れるのだろうか?

反省点 机持ってくればよかった

次回当たったら机持ってきます!!!!!!!!!

 

終わり