咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

デザフェス無事終了

お疲れ様でしたお疲れ様でした

初めてのライブペイントやり終わり〜

感想としては楽しかったです!!!またやります!やりますとも!!

楽しかっただけではつまんないので詳しく感想〜

 

まず朝、起きました^ ^ライブペイントは道具持ってくるだけで壁はもう準備してあるので楽ですな。遅めに家出て、キャリーバック持ってね。安いキャリーバックっす。キャリーバックは楽だよ〜おすすめ そんで電車 キャリーバックもっている人が増える 仲間や!! いつものファミマ コミケで大混雑するファミマでにぎりめし買ってね ビックサイトへ ドキドキです! わいの場所は D−58 目の前が舞台かいじょなので音がもろきますね きました お隣さんへ挨拶して準備 絵の具出して新聞紙出して。新聞紙を下に敷いていたんですが元々ビニール敷いてあるんですね 別にいらんな 周り見たら床に敷いている人殆ど居なかった/// まあアクリルガッシュが水を多めに含めなきゃたれんしあんまり必要なかったかな?新聞紙もそんなに使わなかったです! そんでつなぎ着て、始まる前に下塗り。緑を塗り塗り‥ 画面全てを塗ろうとしたがそんなんしてたら時間なくなるし絵の具もなくなる頃に気づき途中までに。

 

11時になって始まり〜エスカレーターからお客さんがどば〜コミケの方が怖い

わい、メインを描き始める 人に見られて描くのは久しぶりだったので緊張して筆進みづらいんでは?と、思うたら大丈夫でした 絵だと冷静でいつも通り描き描き 黒で線画してたんですがお客さんから「え、」とか少し驚いた感じの顔されて嬉しい 緑=爽やか系だと思うたら違ったね!^^

舞台でダンスなど始まり‥おおおおおおとがすごい音がすごい!!わい、イヤホン挿す イヤホン挿さないとは大違いですね大きい音が苦手な人は耳栓しといた方がいいですよ お腹すいたからおにぎりパクリ ポップコーン買ってきてくれたのでそれもパクパク

そしてだいぶメインを描き始めて‥何人か止まってくれた方、作品集見てくれた方、写真撮ってくれた方‥気づいてことがあります

全員男やん!!!

何故?男の方ばかり見てくれました!!!!???いや嬉しいけどねいいんだけどね これは新たな発見でござる!どうやら男ウケがいいらしく?夫婦で作品集見てくれた方も旦那さんの方が積極だったような?恋人できた人も彼氏が止まってくれてました???!!いや、嬉しいんだけどありがとうなんだけど??

ライブペイントしてよかったよ‥

そろそろ帰ろうとした時に女の子が声かけてくれて、どうやらアシスタントで今日はきたみたいで遠くからよく見える位置にいたようだ。どんどん描き足されていってすごい?的なこと言ってくださいましたありがとうございます。

 

二日目に完成したので周りました。少ししか周ってないけど動物系のグッズかったかわいい そんで今年も和装侍系音楽集団がきているというので聞きに 音楽家です 皆知っているか?去年のデザフェスでたまたま聞き、素敵で、きになる存在に!検索してね!

 

そんなこんなでデザフェス楽しかった〜〜〜