咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

D−58ああああデザフェス明日ああああああ

デザフェス明日ですよ?

うわあああああああああああ

明日ですよ?

うわああああああああああああ

 

とりあえず準備はできました!ようなどうなのか 段ボールって持ってていいんだよね?にゃ?

過去のレポートとかブログ探したけどライブペイントのことは少なすぎいいプンプン!

でも大丈夫かな?新聞紙持っていくけどいいよね?アクリルガッシュは垂れないから汚すことは少ないだろうが‥

とても楽しみですなんか1日で描き終わりそうな予感‥ポートフォリオ的なものと感想ノート置いとくので書いてってね!是非

D−58です!いるからねー