咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

画像のバグとはなんぞ?

トップに描いてある

画像のバグとは

管理画面の時画像が表示されないことであるしかも画像を消してもなぜか

残っているという   (`o´)

だがそれはヘルプで解決した 俺グーグルchromeのアップデートしてなかっただけである

はよ教えろやあああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

直ったああああああああああああああああああああああ

教えろやあああああああああああああああああああああああああ

ぐぎぎぎ‥ 私の気づかないミスなんですけどね

ということでサイトは大丈夫問題なし コンチクショウ 昨日も色々あああああしていた なんていうことでしょう

サイトは落ち着いて整理しましょう

ポー