咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

23話更新

うわあ一筋恋愛23話あああああああああ

更新した後 訪問者を見ると 

なんといつもの倍!!!!!!!

^^

ということでハイハイ心くん頑張っていますね〜〜

総国のまゆにシワが寄っているの好き攻めが怒ったり悲しんでいるの大好き総国は案外表情豊かあ〜^心の笑顔にメロメロあ〜心のちゃんとした(?)笑顔を初めて見た総国は驚いてメロメロ〜でもお仕事溜まりに溜まっているからダメだ ていうことで音々さんがペチャクチャするぜ

音々は総国の良き理解者あ〜しかも強いしあ〜短気だけどあ〜

 

今俺が描いているお話が見返してたら自分で切なくなってなんだそちゃあ ときめき〜