咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

更新した抽象が

したね ちょい前に

あの青くて目が付いているやつ タイトルは「泣いてません」だよコメントつけるなら「だから無視して」

 

わあああああああああ

おっっっきなお目ですよあれはなんだ?モンスターではないかな電信柱があるので普通の歩道かな わあああ 解釈はご自由に

ところで閲覧数はやはり漫画更新した方が多いね ったりメーだぜ あと抽象画の時サイトにだけ更新情報載せているからかな?サーチには更新情報載せてないから‥サーチに登録するのは楽しいいなんでだろうね!サイト全盛期が懐かしい‥携帯でやってたなあPCはまだ不慣れなあの頃 今となっちゃあ基本的なことがわかるので焦ることもなく‥これが成長!!?

さて漫画の更新情報は    

順調です!!!!

前回の記事?だっけに遅くなるかもと書いたがそんなことないかもしれない だいたい三週間か一ヶ月で更新っぽいのでね 知らんけど創作漫画のせいでPCがいっぱいになったゆううう///Macが最近思いのだよ‥悲しいね!

 

 

 

コミケ楽しかったよ