咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

書くことない

んじゃ書かなきゃええやんって話

GTAのせいでアクリルする暇がない おこだ

途中絵あるけどGTAのせいで進んでない おこだ

うわああああ

 

デザフェスに近づいてきました感じ!?アクリルとはいい相性なのでそんなに心配することはないと‥あとは絵の具の数とお金と俺の癲癇が起こらないことを祈るだけ‥それと絵のテーマな 不特定の人に見せるのであまりやばい系はやめろとブレーキかけられて「はーい」って表だけ言ったがそんなこと通用すると?????気持ちはわかる

テーマはほぼ確定 本当は折り紙とかもっと他の道具使おうとしたけどそんなことしなくていいよって決まった 俺の絵はカラフルだな〜カラフルすぎない?カラフル好きってわけではないけどどうしてもそうなるカラフルだとなんかあれじゃない?なんかカラフルだけで終わっている感じがすると思いつつカラフルでヘンテコ絵は楽しいしやはり自分にあっているので何も気にしない 一色だけとかたまああああああにやるがやはりカラフルに落ち着く 句読点つけないから読みづらい

少し漫画の更新スピートが落ちるかな?????どうだろう もともとどのくらいかな?一ヶ月いくかいかない程度の更新だったかしら?抽象っぽいのをデジタルでちょいちょい描き始めたしGTAの二次創作もちょい描いているから漫画の更新はほんのすこし落ちるけど必ず毎日描いているから平気(何が?)

一筋恋愛の登場キャラがまだ少ない と思われ さすがに心の描き方は手が覚えた 総国もね メインの描き方は忘れたら多々じゃおかないな!!