咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

ネーム地獄からの解放

ネームは描いた 枚数420以上

あんんんんん心も総国もかわいいなああああああんんん

オリジナルBLネタが溜まりんですよ多すぎはよ描きたいけど今は本編大事だよ!

GLもちょろちょろ溜まる だが今は心と総国のことを書かなければならないのだ!

なんでネームはあんなに面倒くさいのか謎

漫画の描きかたは最初、もう雑でいいから何やってるかわかる程度ならOK

だなと思うて他のに、最近は丁寧に描いている自分なりにね あれはあれで丁寧なんだよ!どんどん丁寧になっている(俺が思うに)手が苦手なにゃけど、頑張っている。自分の手見たり画像で近いの見つけて少し工夫して描いたり うわああ手面倒くさいけど納得できるの描けたら気持ちい‥素晴らしいね手 普段描けないのをうまく描けるとうっれしいよね 物も画像で見つけて参考してます もろ模写じゃなくて参考なので頑張って頭で整理して描いています^^  昔から口説くキャラが好きで総国も大好き!心にいっぱい口説いているけど「こいつ何言ってんだ」と(呆れ怒り)何だけどこれ俺が考えて言わせているのでんん複雑だね!!でも総国かわいい総国はかわいい決定ていうか自分のキャラみんなかわいい当たり前だね 総国の顔はもろタイプ自分の好き要素たっぷりなんやで^^ マイキャラは自分の好みが描けるからいいね!自分のキャラなんで何させても言わせてもいいね!いやっほおおー!

また二次創作にチラチラ戻ってます 大丈夫!オリジナル中心だから

ゲームもはまり中 GTA5です^^ 遅いね GTA頑張ります (うふ)

 

lこの記事 ニコ生みながら書いた