咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

22話更新したんだよ!!!

一筋恋愛更新したんだ!

ネームめんどくさいあああああああああああネームめんどくさいネームめんどくさい!!!ああああああああ

ネームの時は歌無しのbgm聞いてます。シリアスネームなら悲しい、切ない系のbgm それ以外なら普段のbgmかなんか面白いやつニコニコの面白いやつ ミリしら好きです同じのばかり見ています腹抱えて笑うから進まない漫画 ありゃー

22話見た人ー?心はまあ置いといて 静時があれれ?て感じだね!どうしたんだろうね!なんだるね!^^最終的静時はもう決まっています 早ね 心が頑張る展開なのかな?どうなんでしょうね!漫画更新したら昨日の訪問数が45人でした あら〜やはり更新って大事やな〜いつもは20いくかいかないかだけどさすがに更新だと増えるね〜 絵描いた時更新報告はサイトでしかしてないけどいいよね?

 

今日は猫の日ですよね〜にゃんにゃんですじゃん!^^それがどうした 今日のオチ