咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

漫画進

漫画は休まず描いているうよ〜〜400枚以上描いているよ〜大量だ

漫画ばかり描いてイラスト描いてないから今日はイラスト描こう!と思うてもどうしても漫画になるんだよな〜 どんだけ漫画描き中毒なんでしょうね!^^

総国と心がひと段落ついたらいろんなBLGL描く予定 他キャラ視点も描くぞ〜(意気込み)

総国の顔が大好きみたいです私。総国の顔のアップ多いこのやろう いやだっておっさん好きだし仕方ないや 総国って40歳設定だけど40歳てまだ若いよね50歳でもよかったわんん〜でも40歳以上が好みなんで40歳でもOK(は?)

40歳以下は本当若すぎて‥

あとがたいいいやつね^^体格でかいの好き

というか私は年上体格でかい男×普通体格年下男(男の娘)が好きなんです 最近気づいた 俺は!歳の差!が!ないと!体格差が!ないと!萌えない!!!歳の差&体格差があればだいたいCP成立 歳の差は10歳以上でお願いします。^^

おっさん×若造もおっさん×おっさんも美味しい