咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

昨日の長すぎ

昨日の昨日だっけ?

途中漫画のやつ記事長すぎ やりすぎ あ〜〜〜〜〜〜〜 noteって登録してない人も見れたっけ?忘れましたが

 

f:id:ozisanday33o:20160218112934j:plain

 

はいこれはこのブログの背景ですね 1分以内で描いた気がする 

え、なんで時間まで記事に書くの!?いらなくない?

描いた時間なんて絵にとっちゃああ関係ないんだな 時間まで書く人なんて「こんなに頑張ったからいい絵だよね!?褒めて!」とかまってちゃんだと思うているから無視してええよ ま、馴れ合いしたいだけなら言っていいけどね 努力認めてほしいんだよ!!

俺は?もちろん褒められるのは昔も今も嬉しいでも「俺がいい絵だと思ったらそれはいい絵」って考えなので 自分で自分を褒めているので自己満足やな それでいい 俺が楽しければいいんだああああああああ もちろん批判も大好き!どちらかというと抽象画の方ね「キモい」「いやだ」「嫌い」って言ってくれる方が褒め言葉心から言ってね!むしろ「いい絵ですね」「好きです」って言った人がキモい引くわ嬉しいけど これ抽象画の方だから!イラスト系と漫画は普通に「好き」「綺麗」など思うたらそれでいいですおよ!?

なんやこれ自分の意見 書いちゃったね ただ絵見しただけなのにね

 

サイト更新なかったらブログ見てみ?もしかしたら更新多いかもね