咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

昨日の記事の続き

というわけでして  水多め 大きい筆でやった方がいいということです昨日の記事はね

完成イメージはこれ

f:id:ozisanday33o:20160212172441j:plain

 

はい これがそれ 

f:id:ozisanday33o:20160212172352j:plain

まずはピンクに塗りました!まだこれからですぞ〜〜

ムラができたが俺はムラなんて気にしない人‥今度は綺麗に塗りますよ

写真を細かく撮るぞ〜と思っていたのにその後すっかり忘れる。

そんで一気に変わる。

f:id:ozisanday33o:20160212172714j:plain

 

はいこれ まずはうさぎさん うさぎさんの形が難しいと思っていたのに難しくなかった‥あら〜うまくできたうさぎさん 赤いお花もできました 簡単でシンプル目指したからそんなもんか

そんで写真は後から出すけどもう片方の猫は‥

難しかった なんでや 猫さんはよく描いててデフォルトも描いているのに何故!どうやら実物の形を意識しすぎたようだ。もっとうさぎさんのように、丸くデフォルトしたイメージで描けばよかったのだ なので何回もやり直したしすげー集中した 胡座で 太ももと肩が痛いです

そんでもってこれが完成

 

f:id:ozisanday33o:20160212173317j:plain

俺の感想:うさぎはいいけど猫が‥

親の感想:猫はいいけどうさぎが‥

 

おいいいいいいいいいいい!!でも可愛いと喜んでいただきました。あ、これ親へのプレゼントで作りました。

楽しかったんでマルとしましょう。また作りたいんだな!