咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

腰と肩はやられたんですよ〜

いたた

無印のスリッパにペイント アクリルガッシュ

メモ用で

綿100% アクリルガッシュ

最初は水無しの方がいいだろうと考えていたがそんなことはなかった そりゃ水無しだと元の模様が見えにくくなるが伸ばしズラい当たり前か なので水を足してみた想像では模様が見えてちぐはぐになるんではないかと、だがそんなことはなかった案外模様が消えたのだった ワァ! 大きい筆の方が良いあっという間に濡れるでも時間はかかる(?) 水足しているので乾くのは少しかかる これもアクリルガッシュを知るため

ピンク中心で塗りました は!ちょっと待って これ画像ないとダメじゃね?わかりにくくね?て言うかこの文章 画像つき形式だろ!?書いてて気づいた ファ〜どうしようどうしよう>_<ここまで書いちゃったよ〜ピエェェン(/ _ ; )泣いちゃうよぉん(T ^ T)フォォォxん!!!( ;  ; )うお大野のおんんおのおんノンんおんおんんん!!!!

 

冗談はさておき、同じ姿勢だったのでとても体が痛くなりました。

 

どうでもいいけど最近あったかいね。