咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

漫画のことかな〜

漫画ばかりですよオリジナル漫画馬鹿ですねこれでは

たまにはイラスト描こうとして結局漫画ですよ このやろう 今イラストをちょこちょこ描いていて、そろそろ完成なんだがこのやろう 遅い 漫画に戻りすぎ ぷんぷんだね!
コマの線手描きでそのおかげで手描きで線が真っ直ぐ引くようになった、だが斜めになるので真っ直ぐじゃねーじゃねーか!
今のところの漫画の課題は キャラの描き方の安定 デッサン力かな?あとなんだ?楽しすぎて分かんない(^-^) こんなに楽しい時間なんですよー絵やっている人、みんなやればいいのに ねぇ?お話が結構早く進んでびっくりなわたくし。今は平和だけど二人が付き合い始めたら わー大変ってなる予定 絵柄も激しくなるはず。 というかガリガリな絵柄だね 線が綺麗じゃないよーだが気にしない 線綺麗にするの面倒くさいから綺麗にしない&ガリガリ絵柄が好きなんです。進撃の巨人とかボーボボとかマギとか…
ちなみにこの記事、はてなのアプリから。
(^o^)