咀嚼に戻る    ツイッターのまとめとかお知らせとかいろいろ  

44話

44話 こうしんしました

叶想はいいこなんだけドナーでも残念ですねと もう言っておく

なんだかんだ言って会っている二人 総国はオサボリ癖がある悪い子です

音々の目が怖かった自分で描いて置いて ほっぺーチューですよなんですかこのやろう人前でなにするんですか あそこの場面は書き直したところ

総国はキス魔なんで許してちょ

 

 

デザフェス出るからね

42話

更新したよ

あの新キャラの想叶はそんな「心配しなくてもいいです

図書館コーナーですよ図書館全然行ってないんですが涼しいのにね

後輩と会って楽しそうな心です

40話追加

追加したよ

更新する時恥ずかしさ半端ないけどどうするのさ?きっとそういう性癖なんよ

 40話?何かいうことあるかな ともかに総国さんに笑顔が戻ったことかな

あと総国さん一人だけ殺しちゃったけどそれ捕まるんじゃね?て思った人いるかもしれんが外国で無法地帯であと音々とかが金の力でなんとかなんとか ってことでなかったことにしてもらったと言う それは漫画でもかく予定なんで安心してね(?)

金 なんでも金ですか

あとはブレスレット設定 ほとんど毎日つけている設定だけどもう描き忘れているからごめん

 

いろいろネタバレなのか???

小説移動

描いていた小説をサイトに公開 更新は停止中 内容は一筋恋愛と似ている

もーシーカーシーターラー 更新?????????

わかんない 小説かになろうで描いてました評価は

f:id:ozisanday33o:20170608130624p:plain

こんな感じでした 

デザフェス 45回め終了

デザフェス終わりました!立ち止まってくださった方、画集見てくださった方、写真とってくれた方ありがとうございました!!

と言うことでレポート

9時に家をでました ついたのが10時15?くらいでカート持ちがいっぱいいたのでお仲間ですね」待機列っていたんでしたっけ?並んで棚〜そんで持ち場に到着

わーい 後ろがカフェで左にラスク屋」がありました 

今回の作戦はまともな愛猫の絵を描いた後に隣にいつもの変なきもい絵を描く作戦です!猫の絵は持ち場に入ってすぐに描きはじめました。

f:id:ozisanday33o:20170529115105j:plain

だんだんと出来上がってくるうちに後ろから 

可愛い 猫だ すごい リアル 

と言うお言葉が聞こえてきて嬉しいですありがとうございます!写真取られmしたね結構取られました外国人の方に結構受けたみたいで至近距離で写真取られた時は驚きました 

写真とってもいいですか 

とも聞かれいいよ!写真もちろん可能です!愛猫完成して次はいつもの絵です だんだんと完成に近くと 

f:id:ozisanday33o:20170529115134j:plain

怖い きもい 隣の絵が‥

というお言葉いただきました!ありがとうございます!きもい絵にも足を止めたり写真をとってくれてましたありがとうございます!どうやら家族が聞いた話では

「この猫と描いた人と同じなの!?病んでるよ!」と聞いたらしい‥作戦成功です!

引いてくれるのがとっても嬉しいので嬉し恥ずかしです!

画集の中では猫の絵なんて一枚しかないので本当騙してますね!でも見てくれた方々いました!足も止めてくれたのは本当嬉しいです!

そんで言われたことですがどうやら色使いが綺麗みたいです????????私は考えたことはなかったですが‥

⬆︎これ1日めです

二日目

ていうかもう完成ほとんど完成です でも空白があるんで描きたし

f:id:ozisanday33o:20170529115259j:plain

またまた愛猫です!これもすぐできました 時間がるので回って暇になったんで落書きしてました

f:id:ozisanday33o:20170529115548j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115624j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115636j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115651j:plain

f:id:ozisanday33o:20170529115706j:plain

クレヨンです 30分以内で描きました 最近こんな感じの描いてないので次のデザフェスはこれでも描こうなと あとポストカードも‥でもきもい絵ポストカードは果たして売れるのだろうか?

反省点 机持ってくればよかった

次回当たったら机持ってきます!!!!!!!!!

 

終わり

拍手 コメント

拍手&コメントありがとうございます。

15日のコメントありがとうございます!

10日拍手が結構きてました!今気づきました申し訳ない汗ありがとうございます!

うわああ拍手

拍手がなんとなく来ていた

すいませんありがとうございます

拍手ありがとうございます!!!本当ありがとうございます!

2017

あけましておめでろうございます油と筆洗いやっと書い世界堂の福袋買えずしかし世界堂は天国で万年筆が欲しくなりデザフェス頑張る

31話

だいぶブログ更新してなかったからね まあいいけど

 

30話まできました!そろそろ整理って思うていたので1から30はまとめて31話が一番上にきますね 図書館編です心は本好きなんやで漢字とかには強いかわいい総国は知らん 総国の私服はこれが初どこかしら露出はしていきたい心はしない

やっと図書館ですよ私が描いているところは全く違くて描きたかった編

なので楽しいいでうs

 

早く付き合えばいいのにね!

 

 

あとtumblerがひどい画像投稿しようとすると固まるダメだこりゃ引っ越しや

 27話のことなんだけど

そんなことよりこのブログがとうとう長く放置

そんなことより無事にデザイン公募に応募

そんなことより油絵をひさしぶりに

そんなことより27羽は楽しかった総国のあの顔大好きへへへへ総国の顔はアホみたいに気合入るからな〜心は案外パパッと描けるんでねあはは

今載せているので277ページ で現在は606?ページになっております!!わああすごい!勿体振るな!載せろ!!

それがわしのやり方なのじゃ…

頑張るぞい

1日一枚絵を描こうとしている てきとーな抽象画っぽいようなどうとか   そんな感じ

はてさて、そんなことより日記サボりました知らんがなデザフェス落ちました知らんがな

あと模写も練習仕直し中これは続かない気がする今日とかやらんやろうな

仕方がない

案外3日坊主ではない自称なので注意

和装侍系音楽集団の動画 少し

こんな感じです

 

 

 

デザフェス無事終了

お疲れ様でしたお疲れ様でした

初めてのライブペイントやり終わり〜

感想としては楽しかったです!!!またやります!やりますとも!!

楽しかっただけではつまんないので詳しく感想〜

 

まず朝、起きました^ ^ライブペイントは道具持ってくるだけで壁はもう準備してあるので楽ですな。遅めに家出て、キャリーバック持ってね。安いキャリーバックっす。キャリーバックは楽だよ〜おすすめ そんで電車 キャリーバックもっている人が増える 仲間や!! いつものファミマ コミケで大混雑するファミマでにぎりめし買ってね ビックサイトへ ドキドキです! わいの場所は D−58 目の前が舞台かいじょなので音がもろきますね きました お隣さんへ挨拶して準備 絵の具出して新聞紙出して。新聞紙を下に敷いていたんですが元々ビニール敷いてあるんですね 別にいらんな 周り見たら床に敷いている人殆ど居なかった/// まあアクリルガッシュが水を多めに含めなきゃたれんしあんまり必要なかったかな?新聞紙もそんなに使わなかったです! そんでつなぎ着て、始まる前に下塗り。緑を塗り塗り‥ 画面全てを塗ろうとしたがそんなんしてたら時間なくなるし絵の具もなくなる頃に気づき途中までに。

 

11時になって始まり〜エスカレーターからお客さんがどば〜コミケの方が怖い

わい、メインを描き始める 人に見られて描くのは久しぶりだったので緊張して筆進みづらいんでは?と、思うたら大丈夫でした 絵だと冷静でいつも通り描き描き 黒で線画してたんですがお客さんから「え、」とか少し驚いた感じの顔されて嬉しい 緑=爽やか系だと思うたら違ったね!^^

舞台でダンスなど始まり‥おおおおおおとがすごい音がすごい!!わい、イヤホン挿す イヤホン挿さないとは大違いですね大きい音が苦手な人は耳栓しといた方がいいですよ お腹すいたからおにぎりパクリ ポップコーン買ってきてくれたのでそれもパクパク

そしてだいぶメインを描き始めて‥何人か止まってくれた方、作品集見てくれた方、写真撮ってくれた方‥気づいてことがあります

全員男やん!!!

何故?男の方ばかり見てくれました!!!!???いや嬉しいけどねいいんだけどね これは新たな発見でござる!どうやら男ウケがいいらしく?夫婦で作品集見てくれた方も旦那さんの方が積極だったような?恋人できた人も彼氏が止まってくれてました???!!いや、嬉しいんだけどありがとうなんだけど??

ライブペイントしてよかったよ‥

そろそろ帰ろうとした時に女の子が声かけてくれて、どうやらアシスタントで今日はきたみたいで遠くからよく見える位置にいたようだ。どんどん描き足されていってすごい?的なこと言ってくださいましたありがとうございます。

 

二日目に完成したので周りました。少ししか周ってないけど動物系のグッズかったかわいい そんで今年も和装侍系音楽集団がきているというので聞きに 音楽家です 皆知っているか?去年のデザフェスでたまたま聞き、素敵で、きになる存在に!検索してね!

 

そんなこんなでデザフェス楽しかった〜〜〜

D−58ああああデザフェス明日ああああああ

デザフェス明日ですよ?

うわあああああああああああ

明日ですよ?

うわああああああああああああ

 

とりあえず準備はできました!ようなどうなのか 段ボールって持ってていいんだよね?にゃ?

過去のレポートとかブログ探したけどライブペイントのことは少なすぎいいプンプン!

でも大丈夫かな?新聞紙持っていくけどいいよね?アクリルガッシュは垂れないから汚すことは少ないだろうが‥

とても楽しみですなんか1日で描き終わりそうな予感‥ポートフォリオ的なものと感想ノート置いとくので書いてってね!是非

D−58です!いるからねー